SSブログ

鈴木梨央のほくろは本物なのか?? 芸能人はほくろがない!! [芸能]

スポンサーリンク






今回は鈴木梨央ちゃんのほくろは本物なの・・
について書いていきますよ


芸能人といえばほくろを除去する人が多いですよね


ということは
鈴木梨央ちゃんもほくろを除去した芸能人
なのか??

検証していきましょうね


おまけに・・・


このブログの最後にほくろを除去した芸能人も
付け加えて書いていきます
お楽しみにしてくださいね



ではではまずはじめに
鈴木梨央ちゃんのほくろについて書いていきますね
書くというより写真で確認してくれた方が
分かりやすいので
まずは写真からどうぞ

bcb3edea73d0c0f81a09b7f31877edde.jpg



ありますよね
口元のしたの方に
しっかりと分かるぐらいのほくろ・・


確認してもらえたでしょうか



しかし



このほくろが
あれ~~~~
なくなっています



その写真がこちら

suzuki-rio-03.jpg


ほらなくなっているでしょ
べつに私がフォトショップを使って
ほくろを消したわけではありませんよ



謎ですよね??
やっぱり数ある芸能人と同じように
ほくろを除去させたのでしょうか??



後半はこれに関して
書いていきますよ




スポンサーリンク









ではでは後半


鈴木梨央ちゃんのほくろ


実は


ドラマの演出上のほくろなのです



なんだそういうことかと
思われますが


その理由が面白い


実に面白い
のです


ではまずはじめに
そのドラマというのが


NHKの新しい連続テレビ小説「あさが来た」


そう朝の連続テレビ小説なのです



ネットでも

鈴木梨央ちゃん10歳と
ヒロインの夫を演じる玉木宏35歳の
歳の差夫婦が話題になりましたよね


ちなみに
実際でも
ドラマの設定上
11歳の歳の差ということだそうです



そんな鈴木梨央ちゃん
やはりこのまま最終話まで
玉置宏さんの嫁役で終わるのではなく


鈴木梨央ちゃんから波留さんへと
嫁さん役が移り変わります

実際の波留さんの写真がこちら
7a7521aa4f8ba263170b333a1189a93e.jpg


そうなのです
この写真からもわかるように


波留さんの顔にほくろが・・・・




そうなのです鈴木梨央ちゃん

なんと成長期にあたる
波留さんのほくろ姿に合わせて


ほくろを描いたのです

 
ほら
面白かったでしょ

まさに朝が来た!!


そんな朝の連続テレビ小説


朝が来た


評判が良いみたい

c03cf8e1b27d339c9b580ae1b12341d5-500x299.png




ではおまけの

ほくろ除去した芸能人


①三浦春馬さん


②小倉優子


③ ふじわら藤本


④ 倖田來未




まだいるけどね・・・


ほんじゃね!!





スポンサーリンク









nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。