SSブログ

鈴木梨央の姉は可愛いとの噂!!大橋のぞみ!? [芸能]

スポンサーリンク






今回は鈴木梨央ちゃんのお姉さまについて
書いていきます

なんか噂では可愛いとの
うわさも出ていますが

実際はどうなのでしょうね


ではでは
鈴木梨央ちゃんの
プロフィール


名前:鈴木梨央(すずきりお)

誕生日:2005年2月10日

出身地:埼玉県

血液型:A型

身長:128cm(2014年)

好きな女優:満島ひかり、田中裕子、綾瀬はるか

好きな歌手:miwa、西野カナ、綾香

趣味:ギター

所属事務所:ジョビィキッズプロダクション





となっています


鈴木梨央ちゃんが
絢香さんを好きというのは
しゃべくり007をご覧になった方はご存知のはず


なんとスタジオで絢香さんの
三日月を生披露したのですよ


演技もさることながら
歌の才能も高いとか・・



ちなみに

芸能界に入ったキッカケは
テレビドラマ『Mother』を観て


「芦田愛菜ちゃんみたいになりたい」
と思い

彼女と同じ事務所の
オーディションを受けたらしい


まさに


類は友を呼ぶ!!


私ははじめ芦田愛菜ちゃんかと思いました



そんな鈴木梨央ちゃんお姉さんは
可愛くって

なんと

大橋のぞみちゃんとの噂が出てますけど



実際はどうなのでしょう


その辺りは
後半で!!





スポンサーリンク










ではでは後半!



まずは鈴木梨央ちゃんのお姉さまは


大橋のぞみちゃん!??


ではないです


だって


苗字が違うじゃん


芸名なら仕方がないけどね


顔が似てるということで
大橋のぞみちゃんが出てきうる始末

鈴木梨央.jpg
【鈴木梨央】

nozomi.jpg
【大橋のぞみ】


うんんんんん~~~
似てる!!


じゃ


お姉さんって

誰??


ズバリ!!


わかりません





おおやけにはわかりません


でも

情報によると
お姉さまは

中学生でそうです

父 母 姉の四人家族だそうですよ


そんな鈴木梨央ちゃん


今後の長い芸能生活に期待ですね!!





スポンサーリンク









nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。