SSブログ

三代純歌・Facebookにて過激なセクシー写真(画像)を公開!!ドリフ仲本工事の嫁だった・・ [結婚 ]

今回は三代純歌さんが有吉反省会出演において
SNS(Facebook)にて
旦那さん仲本工事さんには内緒の
過激でセクシーな写真(画像)を語っています
その辺りについて書いていきますね


また三代純歌さんはドリフの仲本工事さんの
嫁さんでもあります
管理人は全く知りませんでした
その辺も書いていきます

スポンサーリンク









三代純歌さん・Facebookにて過激な写真(画像)を公開




まず三代純歌さん
簡単にプロフィール

キャプチャ71-242x300.png

名前:三代 純歌(みだい じゅんか)

生年月日:1968年2月29日

出身地:高知県

職業:演歌歌手

TV、ラジオでのレポーター、舞台などに出演



ちなみに旦那さんの
仲本工事さんとは27歳差も離れています


ではでは
そんな仲本工事さんに内緒の過激なセクシー写真は
SNSといえば
TwitterやInstagramそしてFacebookなどが有名

そんな数あるSNSから三代純歌さんFacebookを使って
過激なセクシー写真をアップしているようですよ

それがこちら


三代純歌Facebook


どうですか?
過激ですかね?


ただ単に胸元がアップで映しだされている写真(画像)ではないでしょうか


う~ん・・・

ちょっと私の想像の中で
ハードルを上げすぎたようです・・・



旦那さんの仲本工事さんが見たら
怒るのかな??


番組内では
(仲本工事さん)はブログとか全然見られないし 携帯もガラケーだし 全然わかってないんですよ」
言っているそうですが・・


仲本工事さんこのブログを読んでいたら
安心してくださいね
過激ではありませんから


てかこのブログも
読むことできないし・・・





スポンサーリンク









三代純歌さんドリフの仲本工事さんの嫁だった



10078122164_s.jpg


私事ではありますが
全く知りませんでした


まっ
興味がなかったことですが・・


仲本工事さんにとっては
三代純歌さんは三回目の妻にあたります


一人目は1982年に他界し


二人目は3人の子供を授かったが
2004年に離婚を発表

そして2012年に10年以上の付き合いを経て
今の三代純歌さんと再婚しました


この時仲本工事さん
71歳だから
凄すぎ!!


では二人の結婚までの道のりはと言うと

実は仲本工事さんは
2006年に三代純歌さんの

『恋待ちつぼみ』と言う曲の
作詞・編曲をされており


それ以来三代純歌さんは
仲本工事さんの師事を受ける
形になったそうですよ


またその後
次第にお二人でデュエットをするようになり
お互いの距離が段々と縮まっていき

ついには
ふたりとも
いつの間にか離れられない人の存在に
なっていったそうですよ


ではでは幸せいっぱいの
三代純歌さん
そして仲本工事さん


ついでに加藤茶さん

お幸せに・・・




スポンサーリンク









nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。