SSブログ

有坂翔太が有吉反省会に出演!ジュースが好きすぎて料理教室が崩壊の危機 [料理研究家]

今回はあのイケメン料理研究家の
有坂翔太さんについて書いていきます


なんと有坂翔太さん有吉反省会に出演します

本人的には
この出演をキッカケに大きく羽ばいていきたいところだが
実際はどうなっていくのでしょう!?

例えば
こういった講演依頼のギャラもあげたいところ


有坂翔太 講演依頼・com


でもね
まさかのジュース大好き人間を発表するとは・・・


今後の展開が楽しみな放送となりそうですよ


スポンサーリンク







有坂翔太さん有吉反省会に出演について





有坂翔太さんついに有吉反省会に出演しました
有吉反省会といえばちょっと癖のある番組で有名ですよね


この番組で更なるステップアップした有名人も多いですよね



例えばオネエをカミングアウトしたIVAN(アイバン)とか
元AKBの川崎希の旦那のアレクサンダーなどは


この番組で大きく!?
羽ばたいていきました


羽ばたかず
現状維持のままの方もおられますが・・・


そんな有吉反省会にあのイケメン有坂翔太さんが


なんと


ジュース好きすぎて出演するんだそうですよ

しかも

大量に・・


どんだけ飲むねん!!


しかも

温度管理やストローの長さに至るまで異常なこだわりを熱弁し
「だいたいの病気はジュースで治る」とまで言いだす始末


【もうどうにかしてるぜ!!】


そんな中
番組に出演している大久保さんには


「かわいいけど、お前の料理番組は2度と観ない!」と
あきれてしまうそうですよ

そんなイケメン
有坂翔太さんの写真がこちら

23116ebb6fba152b60a735babc910f6a.jpg


かっこいいですよね!!




スポンサーリンク










私事の希望なのですが
有吉反省会に出演することで


全国各地で開催している料理教室に
3000人もの女性を集めたりしているそうですが

E382A4E383A1E383BCE382B81326.jpg




0人になることを切に願っています!!


ちなみに
有坂翔太さん


ジュース以外にも


インスタントラーメンが大好物だったとの事
中でも「どん兵衛」が大好きだそうですよ


どんだけの変わり者なんでしょうね




スポンサーリンク








nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。