SSブログ

森脇和成が過去に逮捕歴あり!!!辺見プロモーションから芸能界復帰をこころみるが・・・ [復帰]

今回は元猿岩石の森脇和成さんについて
書いていきます

猿岩石と言えば大ブレイク中の
有吉弘行さんが有名ですが
その有吉弘行さんの元相方が
森脇和成さんです


そんな森脇和成さん過去に
逮捕歴ありの人物なのですよ


皆さん知ってましたか??


どちらかと言えば
有吉弘行さんのほうが
逮捕されてもおかしくないと思われがちですけどね・・・
その辺を詳しく書いていきますよ


それと
番組「 しくじり先生 俺みたいになるな!!」で
重大な発表をしました


それは

会社を辞めるということ


ホント森脇和成さん
長続きしない性格ですよね


そこで今度は芸能界に復帰というわけです


土田晃之さんなんかは
この騒動に


完全にブチギレ


しましたよね


ではではいってみましょう!!




スポンサーリンク









森脇和成さんの逮捕歴について




森脇和成さん過去に逮捕されたことが
あるんですよ


それも海外で逮捕されたんです


驚きでしょ!


どんな犯罪をしでかしたのでしょうか??


それは



恐喝犯です



そう森脇和成さん
海外で恐喝をしていたのです





でもね


これ実は間違いなんです


d9198-33-893322-0.jpg
【猿岩石の二人 右が有吉弘行さん 左が森脇和成さん】


当時の猿岩石の二人は「進め!電波少年」で
「猿岩石のユーラシア大陸横断ヒッチハイク」という企画において
タイを旅している時に

恐喝犯と間違えられ逮捕されたようです


いつもの通りタイの路上で寝泊まりをしていたときに
タイの警察が不審に思い話しかけたそうです


しかし


二人共
何を言っているか分からないので
「イエスイエス」と適当に言っていたら
捕まってしまったそうですよ


ちなみに森脇和成さんは
そのまま警察署へ連れて行かれてしまいましたが

有吉弘行さんだけが
残されてしまうという事態が起きたのです


普通逆だろ!!
って思いますが


実際は森脇和成さんだけの逮捕!!
笑えるけどね・・


後に番組スタッフが釈明したことで
誤認逮捕の事実が発覚し
無事に釈放されたそうですよ


海外での軽率な態度や言動には
注意が必要ですね


以上が
森脇和成さんの逮捕歴についてでした




スポンサーリンク











森脇和成さんが辺見プロモーションから芸能界復帰について




前述した通り
森脇和成さん
会社を辞める発言をしました


その発言後

多くの芸能事務所から
お声がかかったそうですよ

そんな中

辺見マリさん・えみりさんが所属し
辺見マリさんの長男が代表を務める

辺見プロモーションから

芸能界に復帰しました


もともと長男の 逸見鑑孝さんとは
仲良しだったのだそうです



この件に関して
土田晃之さんが


「最近テレビ出てきて、アイツふざけんなよ! と思って。仕事もちょっとやっちゃあ辞めの繰り返しで、芸能界はそんなに甘くないんだよ!(中略)最初はちょっとチヤホヤされるけど、また変な大人たちが寄ってきて、店出そうかみたいになって、あいつループするんじゃねえかなと思って」




そう森脇和成さん飽きっぽい性格なのです

芸能界をやめてから
転々と職を変えているんですから


以前ラジオで

芸能界引退後の森脇和成さんは
その知名度を活かして
東京・六本木でサパークラブを経営していました

がその事業も上手くいかず


その後は派遣会社の社員としての働いていたり
ブランド品などの買付け卸を行う輸入貿易の会社で営業を
5年間やっていたりしました


5年もやっていても
「当時の営業成績はビリだった」そうですよ

何をやってもダメなんですね・・・


管理人も思うのですが
やっぱり
今回もはじめチヤホヤさせられて 次第に仕事もなくなり 消えていってしまうのではないでしょうか。。

そんな未来が見えてしまうのは
わたしだけじゃないはず・・


それともし仕事がなくなり
消えていきそうになっても

元相方の有吉弘行さんは
表向きは助けないような
気がすると思う

やっぱり元相方といえど
実力一本で芸能界を登りつめて
欲しいと心から思っていそうじゃないでしょうか・・


ではではこの辺で・・・




スポンサーリンク









nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。