SSブログ

稲本潤一と田中美保の子供っているの??? [結婚 ]

スポンサーリンク








今回は今も現役サッカー選手の稲本潤一選手とその奥様田中美保さんについて
子供はいるの???


という疑問について書いて行きますよ



ではではまずは子供の話の前に
お二人の出会いはと言うと
出会いは10年10月


田中美保さんの友達が企画してくれた食事会らしいですよ


稲本潤一選手がワールドカップでもの光輝いてたのは
2002年頃


その頃のインパクトが強く
田中美保さん実は密かに凄くファンだったらしいです



しかし
お互いに人見知りだったという田中美保さんと稲本潤一さん
「主にマンガの話でしか盛り上がれなかった」そうです



でもその後
なんやかんややっていく中で


毎日メールが来るような展開に・・・


さらに


1ヶ月位たった頃に
稲本潤一さんからの突然の告白で
付き合い始めたそうですよ





そして順調な交際を重ね


2年後の
2012年12月15日
自身のブログで元サッカー日本代表の稲本潤一との
結婚を報告しました



ちなみに二人が出会い始めたのは



2010年



分かりますでしょうか・・・・


そう
FIFAワールドカップ南アフリカ大会があった年です




ちなみに稲本潤一選手
安心してください

選ばれてます


しかも


初戦のカメルーン戦に途中出場

さらに

デンマーク戦にも出場してますぞ


途中出場といえども
この大会で稲本潤一選手なんせ30歳ですからね。。。


先発からの出場はもちろんなかったです



この大会で日本代表として光り輝いてたのは
本田圭佑選手


初戦のカメルーン戦のゴールで勝利
三戦目のデンマーク戦で見せた


無回転のフリーキック


ニュース番組で何度も取り上がられましたよね


おっと・・・


サッカーの話題ではなかった・・・


ではでは後半で稲本潤一さんと田中美保さんの
子供についてかいていきますよ






スポンサーリンク











ではでは後半です



ハイこれ見てください!!

1108237.jpg



昼の番組「ヒルナンデス」に出演した時の田中美保さんが

二重あごに見えて太ったという噂
数多く出てきました


これをキッカケに
妊娠したののではないか
と発展したそうですよ


この写真も太ってますよね。。。

田中美保.jpg


モデルをやってただけあって
ショックですよね。。。。



しかし

しかし

しかしですよ



ここまで太っておきながら

調べた結果



妊娠の情報が全く無いのです




ぇええ!!



単なる激太りなのです




激太りというか



言葉を言い直せば



幸せ太りなのですよ



ということは
結論!!


稲本潤一さんと田中美保さんの
間には





まだ子供はいません!!!!


けれどそろそろ妊娠されてもおかしくない時期なので
もしかしたらそのうち妊娠の報告があるかもしれません



楽しみですね!






スポンサーリンク









nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。