SSブログ

三代純歌の年齢や韓国や創価学会の関係はいかに・・鼻の整形とは・・ [芸能]

今回は演歌歌手の三代純歌さんの
年齢や韓国・そして創価学会について
書いていきますね


おまけに鼻の整形疑惑についても書いていきますよ
ここのところ何かと鼻に関しての整形疑惑についての
テーマが多いけどね・・

スポンサーリンク







三代純歌さんの年齢について




三代純歌さん実は現在の旦那さんの仲本工事さんと
結婚するまでに年齢は非公表だったんですよ


それが仲本工事さんとの結婚を期に
解禁したそうです

f9cbf122_640.jpg


* 生年月日:1968年2月29日

* 出身:高知県




2015年現在47歳です

旦那さんの仲本工事さんさんとは
27歳差でありますから


仲本工事さん2015年現在
74歳となります


仲本工事さんは三代純歌さんとは
三回目の再婚相手で
結婚した時の年齢は71歳です

凄すぎます!!


三代純歌・Facebookにて過激なセクシー写真(画像)を公開!!ドリフ仲本工事の嫁だった・・


三代純歌の韓国との関係




三代純歌さんを検索すると
韓国とセットで検索が多いです


まっ
これはただ単に


三代純歌さんが韓国人とかではなく


三代純歌さんブログにて
韓国旅行をブログに公開したことに
よるものだと考えられます


(付け加えると「三代純歌 韓国」が上位に検索されることにより
三代純歌さんが韓国との結びつきが強いと思い検索上位になったことも
考えられますが・・・)


そのブログがこちら

三代純歌公式ブログ 韓国


仲本工事さんも一緒に写られているから
一緒に行かれたのでしょうね

楽しそうですね!!




スポンサーリンク









三代純歌さんと創価学会との関係



この件につきましては旦那の仲本工事さんが 創価学会に入会していることから
三代純歌さんも入会しているのいるのでは??
との噂の真実を確かめるために
検索上位になったのでしょうね


三代純歌さんの入会は不明です


ちなみに
仲本工事さんは
二番目の嫁さんとの子供(娘)が
娘創価学園に入学されたことを機に
学会に入会されたそうです

学会の事をいろいろと知り
入会を希望されたそうですよ


三代純歌さん鼻の整形疑惑




綺麗=整形が多い中


またしてもネット上では
鼻の整形に関する噂は絶えませんね


この件に関しても
真実はわかりませんでした・・


すみません!!


ではではこのへんで~~!




スポンサーリンク









nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。